「電子署名でテレワークを成功させるコツ」ウェビナー開催のお知らせ
2020年8月以降のウェビナーに関しては「DocuSign イベント&ウェビナー最新情報」をご確認ください。
テレワークを導入する企業が増えている中、「紙」や「ハンコ」を必要とする業務が障壁になっているとの声がよく聞かれます。その解決策となりうるのが電子署名です。
場所や時間を選ばずオンライン上で契約書などの文書に署名捺印できるので、出社する必要も、お客様の元にお伺いする必要もありません。そのため、テレワークや在宅勤務の場合でも通常通りビジネスを継続させることができ、また長期的に考えると、コスト削減や業務の効率化などビジネス全体にとってのメリットもあります。
ドキュサイン・ジャパンでは毎週水曜日正午12時〜オンラインでセミナーを開催しており、電子署名のキホンから導入ノウハウ、テレワークを成功させるコツについて解説しています。また、質疑応答の時間も設けていますので、その場で疑問点も解決していただけます。電子署名の導入や契約書の電子化を検討されている方、ぜひこの機会にお気軽にご参加ください。
「電子署名でテレワークを成功させるコツ」ウェビナー実施概要
日時:正午12時〜(約1時間)
<7月> 7/1 (水) 7/8 (水) 7/15 (水)7/22 (水) 7/29 (水)
講師:ドキュサイン・ジャパン株式会社 マーケティング部ディレクター 土肥 渉
ウェビナーへのご参加にあたり、以下の点ご注意ください。
- ご参加する方全員分、必ずイベント登録ページからご登録ください。
- お申し込みは開催日前日までとさせていただきます。当日の受付ではご登録いただけない場合があります。予めご了承ください。
- ウェビナー開始前までに「参加のご案内」をイベント事務局からメールでお送りします。
- メールが届かない場合は、ドキュサイン・ジャパン イベント事務局(docusign-seminar@event-ex.net)までご連絡ください。
尚、ドキュサインではお電話(03-4588-5476)またはお問い合わせフォームでもご相談を承っています。ドキュサインの電子署名でできることや導入までの期間、料金プランなど、お気軽にお問い合わせください。
おすすめ記事: