ドキュサインについて知りたい!イベント&ウェビナー最新情報

Event&Webinar Blog

-------------------- 目次 --------------------

-----------------------------------------------

世界180カ国100万社以上で採用されているドキュサインの電子署名。ドキュサインの電子署名(製品名:DocuSign eSignature)は DocuSign Agreement Cloud と呼ばれるスイート製品の一部で、契約書の準備から署名捺印、実行、管理までのプロセスを自動化し、業務上のあらゆる合意、契約、稟議のデジタルトランスフォーメーションを実現します。

そんなドキュサインの製品についてもっと知りたい!ドキュサインを導入するとどんなメリットがあるの?テレワークやDXを推進する上で電子署名は本当に効果的?などの疑問にお応えすべく、ドキュサインではイベントやセミナーを多数開催しています。

ドキュサイン・ジャパン イベント情報

DocuSign Japan Digital Day 電子署名のススメ

ドキュサイン・ジャパン主催のイベント #DigitalDayJapan の開催が決定!本イベントでは、三井物産様および三菱UFJ銀行様をゲストにお迎えして電子署名の導入秘話や効果をお伺いするセッションのほか、法的観点から考える契約業務のデジタル化など、電子署名を導入し、利活用していく上で役立つトピックをお届けします。

  • 日時:2022年7月13日(水)13:30 - 15:30
  • 会場:オンライン開催
  • 参加費:無料
  • 参加方法:参加をご希望の方はこちらのリンクより事前にご登録ください。途中からの参加も可能です(早戻し・早送りはできません)。

詳細・参加登録 →

ドキュサイン・ジャパン ウェビナー情報

people attending seminar

ドキュサインでは、電子署名の基礎知識や活用法、最新トレンドをご紹介するベーシックなものからゲストをお招きしたセッションまで、様々なテーマでドキュサインの製品について学べるウェビナーを開催しています。

自社主催/共催
日時 テーマ 申込
7月13日(水)13:30 - 15:30 Digital Day 電子署名のススメ 登録する>>
8月2日(火)12:00 - 13:00 SharePoint連携で契約プロセスの完全デジタル化を実現 近日受付開始

ご注意事項:

  • 参加をご希望の方は必ず全員分、イベント登録ページから事前にご登録をお願いします。
  • オンラインでのお申し込みは開催日前日までとさせていただきます。当日の参加をご希望の場合は、お電話(03-4588-5476)にてお問い合わせください。
  • ウェビナー開始前までに「参加のご案内」をメールでお送りします。メールが届かない場合は、japan.marketing@docusign.com までご連絡ください。
  • 内容は予告なく変更となる場合があります。最新の情報は本ブログにてご確認ください。

ドキュサイン・ジャパンへのお問い合わせ

時間が合わなくてウェビナーに参加できない、導入ノウハウや料金プランを詳しく知りたい、導入事例などの資料が欲しい、といった方のために、お電話またはお問い合わせフォームでもご相談を承っています。

尚、すでにドキュサインをご利用のお客様は、担当営業までご連絡いただくか、『カスタマーサポートへのお問い合わせ方法』をご確認の上、お問い合わせください。

また、ドキュサインのブログでは電子署名の基礎知識や導入事例、製品紹介などの情報を発信しています。以下、人気のブログ記事をピックアップしましたので、ぜひ参考にしてみてください。

筆者
Tomohiro Adachi
Content Marketing Manager
公開
関連トピック