ドキュサインのパートナー・エコシステム - 販売代理店およびディストリビューターについて

ドキュサインは、お客様により付加価値の高いソリューションの提供を可能にするパートナー・エコシステムを構築し、販売代理店およびディストリビューター各社との協業を進めています。

販売代理店やディストリビューター経由でドキュサイン製品を導入いただくことで、連携ソリューションの選択肢が広がり、電子署名の多様な活用が可能となります。また、豊富な導入実績をもとにお客様ごとのユースケースや要件にあった細かい提案を行うことができるため、適切かつ迅速な課題解決が期待できます。

電子署名の導入や活用方法、連携ソリューションに関するご相談は、以下ドキュサイン販売代理店までお問い合わせください。

主要なドキュサイン販売代理店 - 日本

(あいうえお順 / ※はディストリビューター)

 

ドキュサイン販売代理店/ディストリビューター募集中

現在、電子署名ソリューションをはじめとしたドキュサイン製品を再販いただけるパートナーを募集しています。ドキュサインは豊富なAPIを用意しており、各種システムとの連携を構築することができます。また、自社製品と連携させることで、お客様にさらなる価値を提供し、顧客満足度の向上や新規顧客の獲得につなげることができます。

本プログラムにご興味をお持ちの方は、弊社パートナー担当(メールアドレスはこちらをクリック)までお問い合わせください。なお、ドキュサイン製品の再販にはパートナー登録が必要となります。

パートナー登録に関するお問い合わせ →

Contributeur DocuSign
筆者
DocuSign
公開
関連トピック