ドキュサインは100万社のお客様と共に

2003年の創業以来、ドキュサインは世界中の企業のビジネスを加速させ、人々の生活をよりシンプルなものにすることをミッションとしてきました。そして、過去20年にわたり、電子署名ソリューションを通じて「人」と「ビジネス」をつなぐ大切な瞬間に関わってきました。新しいお客様、新しい契約、新しい署名が増えるたびに、私たちの希望や夢、目標は実現に近づいていきます。

100万社以上のお客様にご利用いただいていることは私たちにとって誇りであり、製造業、小売業、不動産業、ヘルスケア、教育、行政機関など幅広い業種や職種のお客様の変革に、微力ながらも携わっていることを光栄に思っています。日々の業務だけでなく、テレワークの推進や古い慣習からの脱却など、ドキュサインを導入いただいた背景や活用方法はさまざまです。

ドキュサインは日本でも多くのお客様にご利用いただいています。以下、日本国内のお客様の導入事例を一部ご紹介します。

ドキュサインはまた、お客様と共に環境問題にも取り組んでおり、電子署名ソリューションを通じて現在までに200億枚以上の紙、300万本以上の木、そして113億リットルもの水を節約しています。

これからも私たちは、さまざまな方法であらゆる場面でのDX(デジタルトランスフォーメーション)を実現して参ります。

 

※本ブログは、ドキュサイン本社によるブログ「Celebrating Our One Million Customers」の抄訳になります。

筆者
Dan Springer
Chief Executive Officer
公開
関連トピック