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ホワイトペーパー

電子署名ソリューションの選び方

デジタル化が急速に進む昨今、契約・合意文書のペーパーレス化や事務作業の効率化、また在宅勤務やテレワーク環境の整備を目的に電子署名ソリューションを導入、または導入を検討している企業が増えています。しかし、数ある電子署名ソリューションの中から何を基準に選べば良いのか分からない、という方も多いのではないでしょうか。

本資料では、電子署名ソリューションの導入を検討している方やより良いサービスを探している方を対象に、電子署名ソリューションを比較検討する際に考慮すべき5つのポイントについて解説しています。

  1. 簡単で使い勝手のよい署名体験を提供できること

  2. 既存システムと容易に連携できること

  3. 文書の送信や署名に関するワークフローにおいて手作業を削減できること

  4. 高度なセキュリティとコンプライアンス管理によってリスクを低減できること

  5. 継続的なサポートを受けられること

本資料のダウンロードをご希望の方は、フォーム内の必要事項をもれなくご記入の上、[申し込む] ボタンをクリックしてください。自社に適した電子署名ソリューションを見つけるために、ぜひご活用ください。