ホワイトペーパー

株式会社favy ドキュサイン導入事例

Salesforceとドキュサインの連携で業務のムダを削減。同席署名の活用で9割以上の顧客が電子署名でサービスを申し込み

最先端のデジタルマーケティングサービスを飲食業向けに提供する株式会社favyは、顧客との契約は紙ベースで行っていましたが、資料の印刷や押印、郵便、契約内容をSalesforceへ入力する手間や、入力ミスなどの問題に悩まされていました。これらの問題を解決するためにドキュサインを導入したところ、業務の無駄が減り、成約までの時間が大幅に削減されたことで失注も防ぐことができました。ドキュサインの操作は簡単で誰にでも使いやすいため、営業チームは全員ドキュサインを使い、顧客も9割以上がドキュサインでサービスを申し込んでいます。

 

本事例のダウンロードをご希望の方は、フォーム内の必要事項をもれなくご記入の上、[申し込む] ボタンを押して下さい。

資料ダウンロード お申し込みフォーム