ドキュサイン、Glassdoor「働きやすい企業ランキング100」にランクイン!

Glassdoor’s Top 100 Best Places to Work

この度、ドキュサインは米キャリア情報サイト Glassdoor が毎年発表する「雇用者が選ぶ最も働きやすい企業ランキング(2022年版)」において、米国の大企業カテゴリで27位、IT企業としては14位にランクインしました。

受賞対象となる企業が数十万社に及ぶなか、6年連続でトップ50に選ばれたことを大変嬉しく、光栄に思います。

以下、Glassdoor に掲載されたドキュサイン従業員のコメントをいくつかご紹介します。

  • ドキュサインはスピード感があり、革新的で、社会によい影響を与えています。単にテクノロジーだけでなく、未来の働き方にも価値を与える“新しい何か”を生み出していると毎日感じています。
  • とても働きやすい職場環境だと思います。優秀な人材を採用しており、同僚たちと働く時に特にそう感じます。社員を大切にし、在宅勤務の社員も含めて、お互いが助け合いながら高めていける環境をつくるために全力で取り組んでくれます。
  • 経営陣は実際に従業員の声に耳を傾け、意味のある変化をもたらすために動いてくれます。
  • ドキュサインのように、消費者からフォーチュン500に掲載されるような大企業、世界中の政府機関まで、幅広く網羅している企業は他にはありません。特に、「どのように世界中の異なる文化(の人たち)が“合意”を行い、そのニーズに応える製品を提供しているか」という文脈において、合意形成の未来を担っていることをとても誇らしく感じます。

その他のコメントを読む →

私たちは、社員が生き生きと仕事に取り組める職場環境を提供することに全力を尽くしています。

ドキュサインで働くことについて、フィードバックを共有してくれたすべての従業員に感謝します。寄せられた意見は、職場環境をより良いものにしていくために役立つものばかりです。

今回の受賞について、弊社 CEO ダン・スプリンガーは「6年連続で “働きやすいIT企業トップ15” にランクインしたことを大変誇りに思います。これは、当社の優秀なチームがこれまで築いてきた、卓越した結果にこだわる企業文化の表れです」と述べています。

また、最高人材活用責任者であるジョアン・バークは次のように述べています。「ドキュサインに入社した理由を聞くと、ほとんどの従業員が『その理由はチームにある』と答えます。私たちの採用基準は、スマートで協調性があり、革新的な考えを持ち、使命感にあふれ、何事も楽しめる人である、ということです。私たちは、私たちが築きあげた会社を誇りに思っています。人材活用責任者として、再びトップ企業に選ばれたことに身の引き締まる思いです」。

なお、2022年版の Glassdoor 働きやすい企業ランキングのリストはこちらから確認いただけます。また、ドキュサインの採用情報はキャリアページをご覧ください。

 

※本記事は米ドキュサインのブログ「DocuSign Ranks in Glassdoor’s Top 100 Best Places to Work」の抄訳になります。

Contributeur DocuSign
筆者
Docusign
公開
関連トピック