ドキュサインは「BOXIL SaaS AWARD 2021」にてBOXIL大賞を受賞しました!

BOXIL SaaS Award 2021でBOXIL大賞を受賞したドキュサイン

BOXIL SaaS AWARD は、毎年3月4日を SaaS の日(サースの日)として SaaS マーケティングプラットフォーム「BOXIL SaaS(以下「BOXIL」)」が主催する SaaS の表彰イベントです。

本日、「BOXIL SaaS AWARD 2021」にて BOXIL 上に掲載されている数多くのサービスから “今評価されている SaaS” が選出され、その中でドキュサインは名誉ある「BOXIL 大賞(総合 TOP) 」を受賞いたしました。数ある素晴らしい SaaS 製品の中からドキュサインが大賞を受賞したことに、加速する企業のペーパーレス化や業務プロセスのデジタル化、そして電子署名サービスへの興味関心の高さを再認識するとともに、ドキュサインに対する期待を実感しております。

「BOXIL SaaS AWARD 2021」受賞企業一覧をみる →

このような機会を提供してくださった BOXIL 様、普段よりドキュサインをご利用いただいているお客様への感謝の気持ちを、ドキュサイン・ジャパンのカントリーマネージャーである立山東(あきら)は次のように述べています。

「数多くの SaaS サービスの中から、このような素晴らしい賞に選ばれたことを大変光栄に思います。我々ドキュサインのサービスをご利用いただいているお客様に感謝を申し上げます。ドキュサイン・ジャパンが設立されて5年余りですが、日本市場での認識が高まり、評価をいただいた結果であると信じており嬉しい限りです。今年は電子署名に加え、契約の準備、実行、管理を一貫して電子化、自動化する CLM(契約ライフサイクルマネジメント)の本格的な日本ローンチも控えており、今後より一層日本のお客様の DX 化および業務効率化に貢献できますよう、さらなる努力を続けてまいります。」

なお、ドキュサインでは、紙やハンコのデジタル化および電子署名サービスの導入を検討されている方向けに、その仕組みやメリットをまとめた資料『入門ガイド:はじめての電子署名』をご用意しています。

資料をダウンロードする→

また、ドキュサインの電子署名については、ウェブサイトおよび製品紹介の資料で詳しく解説していますので、あわせてご覧ください。30日間の無料トライアルにご登録いただくと、電子署名についてさらに理解を深めていただくことができます。

電子署名の使い方はもちろん、ドキュサインの製品や活用例に関するご質問は、お電話(03-4588-5476)またはお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

無料で電子署名を試す →

Contributeur DocuSign
筆者
DocuSign
公開
関連トピック