ドキュサイン・ジャパンの公式SNSアカウントをフォローして最新情報を入手しよう

スマートフォンでSNSをチェックする女性

ドキュサイン・ジャパンの公式SNSアカウントでは、ドキュサインの新製品や活用法から、セミナー情報、ビジネストレンドまで、さまざまなお役立ち情報を発信しています。

ドキュサイン・ジャパンの公式SNSアカウントをフォローして、最新情報をお見逃しなく!

製品の購入に関するご質問は、お電話(03-4588-5476)、お問い合わせフォーム、または各ソーシャルメディアのDMからお問い合わせください。

◆ X(旧Twitter)

電子署名のキホンや使い方、新製品の紹介など、さまざまな情報を発信しています。製品に関するご質問やドキュサインへのご意見は、@DocuSignJP をメンションしてポストしてください。「ドキュサインを導入した」「こんな使い方をしている」「この機能が便利!」など、ドキュサインを利用している皆さまの声もお待ちしています。

◆ Facebook

ドキュサイン・ジャパンのブログから厳選した記事を Facebook で紹介しています。ドキュサイン・ジャパン主催のイベント情報もお見逃しなく!

◆ YouTube

ドキュサインの製品・機能の紹介、お客様インタビュー、開発者向けのデモ動画などを公開しています。チャンネル投稿していただくことで、新しい動画がアップロードされた際にいち早く通知を受け取ることができます。

◆ LinkedIn

LinkedIn の公式ページでは、会社概要や採用に関する情報などを掲載しています。グローバルアカウントになりますが、日本語でも情報を発信しています。

Contributeur DocuSign
筆者
Docusign
公開
関連トピック