ドキュサインの電子署名を中心としたソリューションと、その活用方法を短時間で学べるウェブセミナーを実施いたします!ドキュサインのマンスリーセミナーに興味はあるけど、セミナーのためだけに東京や大阪までいけません!という方も、年末に差し掛かり忙しすぎて外出どころではないという方も、ぜひこの機会にご参加くださいね。
ちょっと待った! そもそも電子署名ってなんでしたっけ?という方はこちらの電子署名とは?をご確認ください。
お時間があれば、ドキュサインの電子署名についてのざっくりした説明もご参考くださいね。
■セミナー内容
-
- 電子署名の初歩的な内容と、ドキュサインの基本機能に関してデモや活用事例を交えて説明します。*既にドキュサインをご利用いただいているお客様、ドキュサインの販売パートナー企業様向けの内容ではございませんので、予めご了承ください。
■日時
2019年12月17日(火)
2019年12月24日(火)
両日ともに午後12時30分開始 ー 13時終了
■ご登録方法
こちらのイベント登録サイトにアクセスいただき、該当するセミナー日時を選択してください。
■講師
<注意点>
-
- お申込みは、こちらのサイトにアクセス頂き、該当するセミナー日時を選択してお申込み下さい。
- お申込み後の受講票発行などは行いませんので、予めご了承ください。
- お申し込み頂いた方に、セミナーの前日までにログイン情報をメールで送信させて頂きます。
- ウェブセミナーはビデオ会議システム「Zoom」にて開催させて頂きます。オフィスからご参加の場合、開催前までにZoomへのアクセスが可能か、必要に応じて貴社IT管理者に予めご確認下さい。Zoom: https://zoom.us/jp-jp/meetings.html