日本語サイトからもドキュサイン電子署名が購入できます!

数億人が利用する、世界で一番使われているドキュサインの電子署名が日本語サイトからもオンラインで購入できるようになりました。

[ドキュサインの電子署名 プランと価格] のページにいくと、各購入プランの価格の画面が表示されます。

購入は簡単です。ご購入プランの「今すぐ購入」をクリックして、購入者の情報と支払いのクレジットカード情報を入力し、利用規約、プライバシーポリシーに同意いただきます。

このホームページでの販売は、シングルユーザー向けになり、月額もしくは年額の契約になります。Personalは月間最大5通送信の制限があり、StandardとBusiness Proに関しては年間100通が設定されていますが、こちらはドキュサインの「通常使用における超過ついてのポリシーに基づきまずは制限を気にせず使えるようになっております。 

解約は適時可能で、年次サブスクリプションの場合は、購入から30日以内であれば全額返金対象となります。詳しい解約条件は利用規約をご参照ください。また、解約するとこれまでの合意書類にアクセスできなくなるので、無料アカウントにダウングレードすることで無期限にこれまでの合意文書にアクセスできるようにすることもできます。

このホームページ経由での購入では、DocuSign EasySignという電子署名の送信が初めての方も直感的にわかるように設計されたユーザーインターフェイスを利用することができます。ホーム画面からすぐに送信ドキュメントをドラッグ&ドロップして送信処理を開始したり、ウィザード形式で送信作業を支援します。繰り返して送信する文書に関してはテンプレートを作成して再利用することもできます。

世界で1番使われている電子署名ソリューションが日本でも価格も手順もお手軽に購入できるようになりましたのでこの機会をぜひご利用ください。

プランの選び方がわからない、電子署名の費用対効果が気になる方は「電子署名の費用対効果は?料金プランの選び方」も参考にしてみてください。

またドキュサインでは30日間の無料トライアルをご用意していますので、ぜひご活用ください。

複数ユーザーライセンスやシングルサインオンやAPI連携などの高度な機能、管理機能含む企業向けのエディションをご希望される場合はお電話(03-4577-9801)またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

 

おすすめ記事:

公開
関連トピック